2012年5月5日土曜日

接吻ライブ行ってきました!

5/4接吻のライブ行ってきました。初めてのワイルドサイド東京で若干迷いつつ到着出来ました。
今回はスタッフの人がいなかったのでメイクのお手伝いやらせてもらいました。
ううう・・・感動!
写真はホーリーマウンテンギタリスト:ちず姉さんから
おすそ分けしてもらいました。

エースあにき

ジーンこうちゃん

ピーターけんちゃん

ポールたいらさん

ポールのオーラがすごくてとても楽しかった!

とっても盛り上がりました。
エースのShock Meやってくれたので嬉しかった!
今回は動画を録画していないので本物載せちゃいます。
Houston, Texas '77 LIVE




ぐへへっ!ちず姉さんから頂きました!

ケケケ!エース大きい!





こちらは対バンのBONJOVIのカバーのバンドさんです。
見た目と演奏のギャップが面白くって、姉も私もおなか抱えて笑ってしまった。
どうみても4番バッターか柔道の人
噂では住職さん??

でもとっても演奏はBONJOVIでした。
























そういえば彼らはやってくれませんでしたが私はこの曲が好きでした。
中学生だったかな・・・??She Don't know me



思いのほか狭いライブハウスでしたが、音は良かったです。
また、いつの日か、やってくださいね!

ちず姉さん、写真ありがとうございました。






0 件のコメント: