2012年1月14日土曜日

接吻のライブに行ってきました。(NEW!)

またまた時間差ですが1/8に接吻のライブに侵略、あ、潜入してきました。第三ぶっ飛ばして行ったのに(にゃんと玉川入り口から7thまで25分で着いた)間に合わなくて最初の1,2曲見れなかった! (ノω・、)ウゥ
ビデオも意地で撮ったけどお客さんがいて、ぶっちゃけ私がチビなのでちゃんと撮れなかったので
今回はYOUTUBEアップはあきらめました。なので写真扱いです。うえ~ん・・・大きくなりたい!
去年の接吻の動画はこれでっす。(やっと張り付け方がわかた)





また、行きたいなあ~・・・同行した私の姉がめっちゃ感動していました。(KISSファン)
詳細はhttp://www.geocities.jp/buchi_special/ぶちのHPだよ!

あれ?!いつものポール君じゃない!でも迫力!











エース君のギター、とてもかっこよかったです!
ピーター君はキレがあって素敵でした!

ジーン君はとってもワイルドです!一番本物っぽいかも!






















0 件のコメント: