2012年1月27日金曜日

MUSIC LIFE

私が生まれる前の・・・あ、嘘です。小さいころのMUSICLIFEです。
やばいでしょう!
1974~1976くらいかな?年上の人にたくさんもらいました。
レコードもヤバイのたくさんあります!今度アップします。
国内の記事は四人囃子とか、つのだひろはドラムがうまいとか・・・・・・・
あ、ONGAKUSENKAが混ざってる!

スタンドのお兄さんかと思ったら
クラプトンやんけ~

なんかお肌のつやがいいね!

なになに?みんなディランの養分を
吸って?なに??マジか!
ってか、このときすでに彼は
デビュー15周年!!!
弦ならなんでも良いのか!って、
髪の毛、健康だな!




せくし~よ!エース!ポール、引き締まってる!

っつ~か、字、うまくね?

0 件のコメント: