2012年1月22日日曜日

ジョギング

カラダ改造計画
今日はいつものコースを走りました。40分くらいかな?
いつもは時速6㎞~6.5㎞くらいのおっそ~い走り方なんだけど、
今日は早く走るいい方法を考えました!

以前ターザンという雑誌で悪い走り方とか載っているのを思い出し、前の太ももの筋肉がつかない方法で走るんだけど、なんか気が抜けてくると駄目な走り方になっちゃう・・・

そこで・・・・!後ろ足を蹴るときのタイミングで

「今、ゴキブリ踏んじゃった!きゃ~!」

って思い込むと、ものすごい蹴れます。
それを毎回 毎回(左右の足ね)「ゴキブリ!きゃ!」「ゴキブリ!うを!」「ねずみ!?マジか!」とか
考えると後ろ足を死に物狂いで蹴るので
自然と前足が前に出るので
一歩一歩が大きくなって
最終的にめっちゃ早く走れます。

誰も私が何百匹もゴキブリやミミズを踏んでいるとは思わないでしょう。

うわ。グロい。

おかげで汗ビッチャリ、のどはカラカラで帰ってきました。高校生か!


・・・・・マラソンしている人って、何を考えているんでしょうか。

ま、いっか!なんだって。あははははははっ!

0 件のコメント: