2012年1月14日土曜日

おおみそかヤマシータ

今頃、遅いけど、おおみそかに山下公園で撮った写真です。なんか、厚着しすぎて暑かった!しかし夜景をなめてますね!三脚なしでシャッタースピード遅いのを腕で支えて上手くいっているなんて思っていたなんて・・・ほんと馬鹿!ほとんどの写真が失敗でした。(涙)
ほう、これがあのうわさの・・・



なんか人がたくさんいた!
小さいときは母の油絵に付き合わされて
ウロウロしていたなあ~しかし母さん、良く
描いたね~上手でしたよ!あの油絵、
どこ行っちゃったんだろう・・・・

入り口のところのローソン??昔はなかったのでビックリした!中は小さい子が遊べるようなお部屋とテーブルやいすがあって、とってもイイ感じでした。たくさんお菓子たべちゃった!ムフ
公園の入り口のトコにツリーのように立っていました。
ろうそくの炎がろまんちっくでした!

0 件のコメント: