2014年6月7日土曜日

洗濯機がこわれた!

今日は洗濯してたら突然
エラーで洗濯機が!!
うをおお!
もう2~3回修理しているし
寿命かな?
5年たったし。


9kgだったかな?
HITACHIのBW-D9JV
今までありがとうね!




んなわけで今日はコジマへ行って
新しいの買いました。って2013年モデルだけどね!





これは8kg
TOSHIBAのAWBK80VM
これからがむばってね!





それぞれのメーカーの一長一短を聞けて勉強になりました。
HITACHIは汚れ落ちはいいけど音がうるさいとか
TOSHIBAは静かだけど強い洗浄力はあんまりないとか






で、また夕飯作れなくなっちゃって
帰りはかつやさんで食べました。
ほぼ人生初!カツカレー!食べてみた!



なんておいしいのでしょう。



つーか、かつやって安いよね!
大好き。




















0 件のコメント: