2014年6月20日金曜日

新しい?ダイエット!

食事の前に常温のお水を450cc飲むんだって!


お腹も一杯になるし

代謝、消化も良くなるんだって。

お茶でも良いけど


炭酸水なんてもっと良いらしいよ!












とか言って今日はなぜか具合が悪くって
会社休んだ。
すごいの、めまいとか吐き気が。

パソコンずっと見てるから?

いや、そんなのもう10年前から!

もう、年なんだよ、きっと。


更年期!






朝から夜の映画が始まるまでずっと寝てたよ。


チーズケーキ買ってきてもらった!

なんかね、動くとぐわんぐわんするし

細かい文字とかみると
気持ち悪くなっちゃうの。

きっと


うちはみんな癌系統だから

私も何かの癌になって

苦しんで死んで行くんだと
思う。とかメンタル弱くなったりして。


しかし

時間がたつとまた元気になるんだな。これが。
明日は女子会だしね!
ホルモン喰いまくってやる!


はあ。

私なんか死ねばいいのに。

いつ死ぬんだろう、私。







0 件のコメント: