2014年6月20日金曜日

修学旅行

かおちゃんが修学旅行からかえってきました!

さみしかった~!



八橋とかもみじ饅頭とかたくさん買ってきてくれた!


さすが私のパシリ。あ、いや、娘。

これはかおちゃんじゃ
なくって奈良のシカ

























 奈良のシカは人間にとっても馴れていて



みんながシカせんべいを買ってるのを真後ろで
待ってるんだって!(笑)















広島、京都、奈良って行ってきたそうです。

私が中学生の時は京都と奈良だけだったな~・・・・


人生で最高に楽しい思い出その1かな?
誰しもきっとそうだよね・・・


いいね。本当楽しそう。
まくら投げして先生に怒られたとか、親子でやってることは一緒。














ここで座禅組んだ気がする
 京都とか奈良とか、何十年たっても変わってないよね。

全景色、一緒だもんww写真。















金閣寺か銀閣寺のどっちかじゃね?


今年は受験だから、がんばんないとね。







意地でも公立に行ってもらわないとね(汗)


たぶん10円玉の?あ、五円玉?
ん?50円?

あ、ママがこんなんだから

やばいかな~?

私立かな~?















まあ、なんとかなるっしょ。






0 件のコメント: