2014年5月29日木曜日

あこがれの職業

まあ、絶対叶わないだろうから好きなことを言わせてもらいます。

一番憧れちゃうのがこういう大きなデコトラに乗ること!
もちろん、運転は自分で!

高速道路をゆったり走るの!きゃああああ!




すごいかっこいいので画像を勝手に使用しました




ペイントもかっこいい!



もう、たまんない!


私は京浜地区なので結構近くにドライバーとか募集してるんだよね。
まあ、主婦なので何日も家を空ける長距離とかは無理だから
とりあえず、その日のうちに終わる仕事で
あ、普通免許しかないから大きなのは駄目だから
とりあえず3tとか1BOXとか軽トラで
あ、方向音痴だから
とりあえずルート配送で・・
あ、体力ないから
とりあえず週1で・・・・・・・・


って、おい。


だんだん菅原文太じゃなくなってきた!

もう。


やっぱり夢だよなぁ~・・・・・・

つ~か、デコトラ自体、あんまり見かけなくなってきたし。
トラックに限らず、乗り物をカスタマイズするのは好きだよ。

楽しいよね!



すごすぎる!
お金かかってるだろうな~





何を積んでるとか
関係ないよね。こうなってくると。



生ものとか生き物とか危険物はイヤだなあ~
時間とかあせりそう・・・・
実際、どうなんでしょうか。
締め切り時間とかあるのかな?
良く、馬とか牛とか魚とか積んでるのみかけるけど・・・・・




ま、どっち道、わたしなんか出来っこないからどうでもいいか。クソ。
ヾ(`□´)ノ〃ガアァァァ!



とりあえず、誰かとなりに乗せてください。

お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓



0 件のコメント: