2014年5月17日土曜日

名古屋旅行

つーか。
ゴールデンウィーク、名古屋に遊びに行ったんだった。
ブログ書くの忘れてた。
忙しかったのよね~

名古屋城!
しゃちほこ!
ウインナコーヒー


名古屋って、コメダコーヒーは沢山あるけど、普通の喫茶店が
すごくいっぱいあるのよ!

もう、最高!!

なんでもかんでも味が濃いし、甘いしおいしかった!
小倉トースト!
喜んでたのは私だけ!
帰りの新東名!富士山、ちか!
ひつまぶし!これで3500円くらいだったかな?
わざわざ行列にならんでさ。
ぜんぜんひまつぶしじゃなかったよ。
半端じゃないくらいおいしかった!



でもね、なんか都会で街なのよ。
だから田舎に来たー!っていうのはなくて、食べに来ただけ!

今度はお金貯めて京都奈良の旅行かな??




0 件のコメント: