2014年5月24日土曜日

ぶちのライヴいってきました!

いや~。
久しぶりのぶちのライヴだ~。。

相変わらず駄目なおっさん あ、 ぶちはかっこよかった!

お約束の「マイクをどれだけ低くできるか」
のコーナー。ってお家芸か!
つーかニヤニヤして見ている
ZieNAが楽しい!



ドクターはベースの人が右側になるんだけど
照明がキレイ。
音もなかなか良いです!


ぶちは独自の魅力があるので大好きです。
三人とも天才。
自由にどこまでも色んなところに行っちゃうんだけど
ちゃんと作品として
ちゃんとバンドとして
まとまってる。
ちゃんと帰ってくる。

本当にかっこいいバンドだと思う。

絵画にしてもそうだけど
私は価値のわかる人で良かったと思う。
わからない人は可哀想だけど一生わからないんだろうな。



新曲が楽しみだにゃあぁぁ~





一緒にZieNAも出演!
ZieNAはとっても魅力的なバンドです。

Vo.ROSSOさんのハスキーな声も大好き。
曲もかっこいいです。
ぜひチェックしてみてください!
(去年の動画だけど!汗)



サイコロ





LIBRO





音がすこし割れたりするけど小いせえことは気にすんな!






0 件のコメント: