2013年11月24日日曜日

携帯壊れた!(かおちゃんの)

さようならARROWS KISS
かおちゃんのやつ、こないだよみうりランド行ったら携帯壊れた!って。
おい!
3月にも壊しとるやないか。
き、キサマー。
んな訳でプレミア横浜のDOCOMOショップ行って
色々と聞こうと思ったら
駐車場代金がかかります。
とか言われたから
電車で横浜の西口の地下の
DOCOMOショップ行って
人生相談したら、
新しくiPhoneにしちゃっても
あんまし金額が変わらなかったので(学割だしね)
思いきって機種変。
....したのはいーんたけどさ
iPhoneは意味がわかんなくて
設定が出来なくてさ、
ネットワークパスワードまで、わかんなくなったから
家に帰ってから武蔵小杉のDOCOMOショップ行って
人生相談したら
iPhoneはiPhoneのサポート電話して下さいって言われてさ。パスワードは変更してくれたけどさ。
で!ずーっとiPhoneのお兄さんと
世間話とかして、解決したのよ。
んでね、
Spモードメールは
DOCOMOのiPhone係の人に聞いてくれっていうから、またその係のお兄さんと長電話して、解決したのよ。
そのあとも、元々入ってたさしんのデータをパソコンに移してわかんなくなったからDOCOMOのiPhoneのおねいさんとくっちゃべって、解決したのよ。
はー!面倒くさっ!
かおのお兄ちゃんもiPhoneなくせに
「ギャラクシーノートがいいよ!」とか「エクスぺリアがいいよ!」とかうっせぇし。
かおはiPhoneな生活がしたかったんだよ!
で、ママは振り回されて
死にそうだよ!
クソ!


つーか、今日は私の誕生日やないか~い!




i-phone 5c 32 GB
にしました。















0 件のコメント: