2013年11月17日日曜日

今日はミュゼ!

これが脱毛の機械
今日は本当はミュゼの日ではなかったんだけど、去年バースデーチケットをもらってて、翌年のお誕生日までが期限だったので慌てて行ってきました。



ミュゼはもう3年ぐらい前から行ってて、ほとんど終りそうなんだけど無料だからまだ行ってる。
それはワキね。
おねいさんも「まだ終わりではないですね」って言うし。
もう、完全に生えてこないんだけどね。

どこの個所でも12回以上、できれば18回がいいみたいね。
ワキは9回目かな?今日で。




今日はお好きなSパーツ一ヶ所無料だから違う場所をやってもらった。
流石、ミュゼ!
対応も丁寧だし無理矢理勧めて来ないし。本当に最高だと思う。

ここからぴかっと光がでるの。肉眼で見ちゃだめなんだって。


っていうか
サロンによって、機械も、やり方も全然違うのよ。
エピレはSパーツだと鼻の下とか指のムダ毛のことなんだけど
ミュゼはVラインとかトライアングル下とかもSパーツになるの。

まあ、どこもLパーツは
背中とか太ももとか、それは共通だけどね。

でね、必ずどこでも前日か当日までに剃っていかないといけないんだけど
(毛根に光を当てやすくするため)
銀座カラーやエピレは剃り残しがあった場合、その部分は光を当ててくれないの。
もしくはお手入れをお断りするんだって。
で、受付でいくらかのカミソリを買わせてその場で自分で剃ってくださいっていうの。
怖いよね。
でもミュゼは問答無用でその場で剃ってくれるの。




シェービングの後とか光脱毛のすぐあとから塗ってOKな
ノンシリコンの乳液。さすが!
無香料、イランイラン、ローズ、グレープフルーツの4種類



おみやげにウランに乳液を買って
帰りました。


私たちはいろんなキャンペーンを渡り歩いてキレイになろうぜ作戦なのです。
ふふふ!

男性はちなみに
メンズTBCというのがあるそうです。
アメリカだと当たり前なんだって。
今はもう、全身でも20万するかしないかで完了するから
安くなったよね。

ツルツルにならなくても
今よりも薄く、やわらかい毛になればいいや
の場合は12万円くらいでできるみたいよ。

それか、キャンペーンがあれば
もっと安いかもね!




っていうか

毛がモジャモジャ生えてる男の人の方が私は好きだな!


つ~か好きになったらモジャモジャだろうがチリチリだろうが
ハゲだろうが全然気にしないけどね。
むしろわたし、はげてる人って好きだよ。
それもマジで一本も生えていない人。(剃ってるのかな)
なんかかわいいじゃん。


いやなのは
お風呂に入っていなさそうな人。
臭い人。


あ、誰でもいやだよね。












0 件のコメント: