2013年1月25日金曜日

今日はすごかた。

もう信じられない。
上司に代われって言われて
上司に電話の対応をお願いすることなんて
3年に1回あるかないかなのに

なんと

今日は

一日の間に3回も。



(;゚д゚)



1発目は店の人でもう変更できない料金の値引き要求。

だめだっていっても「そこをなんとか」としつこい。
私も粘ってたら「今、あなたが相談した人に代わってください」

だとよ!

ああ、喜んで代わってやるさ。


2発目はまた店の人で「この見積もりの意味がわからないんです」
っていうから「何も修理しないでお返ししますって言う意味です」って答えたら

「そんなの解りますよ。僕だって日本人ですから。日本語は読めます。」
(;゚д゚)
「あ、申し訳ございませんでした。」ととりあえずあやまるじゃん。
「で、これなんですが・・・・」と話が始まったので
「はい」「はい」「ええ、ああ、はあはあ・・」って私的には普通にあいずち。
そしたらそれが気に入らなかったらしく
「他の人に代わってください。」
「は?」
「僕、あなたの話の仕方、嫌いです。」

だとよ!

ああ、喜んで代わってやるさ。
俺もお前が大嫌い。

んで上司に相談したら「じゃあ僕が対応します」って代わってくれた。

私の話し方が気に入らないって言われたのは実に5年ぶりですわ。
自慢じゃないけど一応丁寧にいつも(信じられないだろうけど)
対応しております。
なんて優しい、そう、女神さまのような。。。。
ごめん、ちょっと盛った。


3発目はよくある純粋なクレーム。
関西弁のおっちゃん。
どなりちらして新しい製品に交換しろ!
って、野犬みたいにぎゃんぎゃん吠えている人。
「申し訳ございません、新品との交換は出来かねます。」
「申し訳ないとかやないんや!」
「はい・・・」
「お前じゃ駄目だ!上のモンに代われ!」

よっ!待ってました!
そのことば!
きゃっほう!喜んで代わってやるさ。





そんなわけで
今日はいつもの5倍くらい疲れたのよ。

でアイスクリームのやけ食い。(たいしたことねえな!)


みんな、ストレスがたまった時ってどうしてるのかな?

やっぱり食べる?
カラオケ?
お酒?
危険な薬?
危険な遊び?

近所に江の島があったら間違いなく今日は叫んでるな。


この、○☓△□~~!
てめえなんかぴ~~~~~~~~PI~~~~~~ざーーーーーーーー(砂嵐)
○☓△□~~!○☓△□~~!




放送禁止用語のオンパレードだからこのくらいにしてやるか。


なんてね。エアロビクスやヨガやってたらスッキリしちゃったんだけどね。


テヘ。( ̄∀ ̄*)














0 件のコメント: