2013年1月22日火曜日

またジムに行きます

横浜国際プールのすぐ近く
しばらくお休みしていたジムにまた通うことにしました。
近所の快活スクエアです。
1階が漫画喫茶みたいなネットカフェ?
2階がダーツビリヤード、カラオケ。
3,4階がフィットネスのジムです。

私が通いたいのは
もちろんヨガ。
あと、時間が合えばベリーダンス、
タヒチアンダンス、ピラティス
 あと 何と言ってもトレッドミルや
筋トレマシンがたくさんあること。

インストラクターの勉強にもなるし
自分の体形維持のため?

ふっふっふっふ・・・・

ここはシャワーもあるし
マッサージチェアもあるし
本当、天国みたいに楽しいところなのです。
月謝さえ払ってればず~っと居たっていいのです!
たまに、ものすごいダッシュで
何時間も走っている人がいてちょっと引く。






以前は2階に岩盤浴があって
良く通ってたんだけど
いつのまにか
なくなっちゃった(涙)

その代りゴルフの打ちっぱなしみたいなのが出来たのかな??
ここはお風呂とかプールがないから安いのかな?
でもシャワーで十分。

カラオケも安いし
本当、ここは大好き!

でも夜の12時で終わっちゃうんだよね。

あ、ネカフェはずっとやってるかも。


明日あたりから顔出そうかな~~~!
楽しみ~~~~!

0 件のコメント: