2012年10月26日金曜日

合コン!

なんと、今日は合コンでした!うっそ~!?
いや、マジで、合コンでした。

悪いけどうちの職場の女子はみんなキレイ!
元モデルさんもいるし女優さんみたいな人いるし
ほんとう、ちゃんとお見せできないのが残念。

んなわけで他部署の男子からコンパのお誘いが!



でもね、お子ちゃま連れの人もいるわけですよ。

「子供連れて行っていい?」
って確認して
「俺たちが子守りしますよ」
って言うから
無理して皆に
声かけて、集まったのに!

お酒がすすんでくると
あからさまに
子供のいない女子に群がる
男子達。

もうさ~
失礼だよね。
だったら最初から子供は駄目とか
言えよ!

あからさますぎます。
本当、ただのオスだよ!




てな訳で、今回はきっと失敗。

嫌な思いをさせてしまって本当、ごめんね!
と、マジ反省。

今度はもっと大人と合コンしたいね!






0 件のコメント: