2012年10月14日日曜日

キャンディーズ(なんちゃって)やっちまった!

各界の皆様、このたびは大変ご迷惑をおかけいたしました。
QBBのライヴが終わり、余韻に浸っているヒマもなく
手前ども、なんちゃってキャンディーズのゲリラライヴを強行させて頂き、
申し訳ございませんでした。
次のぶちのライヴも非常にやりづらく、ありえない空気をつくってしまった
ことをここにお詫び申し上げます。
文字通り、「ぶち」壊してしまった感じですね。なんつって。がはは。



割と練習しました。

皆様のご声援(?)と写メの嵐が凄かったです。





1、まず、準備していたぶちのメンバーにどいてもらう。
2、ステージにあがって、はじめてキャンディーズをやりますと、のたまう。
3、練習した通りちゃんと2曲歌う。

さんざん練習しただけあって、息がぴったりでしたね!

私たち、これから日本中、まわろうかな。
左からとえみちゃん私、まゆみちゃん




そしてなんとぶちの「セクシーナイト」の
コーラス隊として使っていただきました。

ありがとうございました。










浩ちゃんのお友達の加藤さんに写真、たくさんとってもらって、SDカードごとおあずかりしちゃいました。

QBB写真館

QBB!かこええ!

ん?やさしそうだな!
すずきさん!


舞台は灼熱の温度でした!汗だらだら!



熟女のアイドル平さん!

メキメキと上手になっています。
みつ君。

すごいパワーと迫力でしたよ!






ぶち写真館


とても上手なゆたかさん

狭いライヴハウスにはありえない迫力!

とてもなつかしい曲「かまって」
歌ってくれました!感激!

2か月も禁煙していたのに
今宵、自ら禁断の一本に
手が!

ここはステージ上は禁煙です。

煙草もお酒もステージ上は禁止
なのによくガムバリました。





お酒呑みたそう・・・



























6 件のコメント:

takashi arai さんのコメント...

がははははははははははははは!

Miki Shiono さんのコメント...

ねえ。きれいだね、とかそういう言葉はないの?気イ使え気を!
覚えてろよ~熟女の恨みはしつこいぞ!いじめてやる~

Anonymous さんのコメント...

衣裳、意外と良かったね!最後まで笑いが続いてて、異様な盛り上がりでビックリ!
Mayu

Miki Shiono さんのコメント...

そうだね!大人の魅力たっぷりでしたね!でも今度はミニスカでしょ?うおおおおおぉぉぉ!

minosi- さんのコメント...

美しい!(*´Д`*)熟女イイ…
もっと見たいっ!!!
アンコール!!

Miki Shiono さんのコメント...

minosi-さん、コメントありがとう!今度は見にきてね!って本当にやるんかいっ!会社のみんなでももくろやろうって言ってます。ぜひ、仲間に入ってください。ぎゃははは!