2012年10月20日土曜日

絵画教室の作品

今日はTシャツに直接絵の具でかいてもらいました。
普段は絵画教室のブログに載せていますが
あまりにもかわええので
こっちにも載せちゃいます!ちなみにhttp://little-art.at.webry.info/





なおちゃん
裏ね



はやとくん

すずちゃん
あやのちゃん
ともくん

だいちゃん
 ね??
かわいいでしょう?
子供の作品ってさ、
すごいんだよ!

本当に芸術なのよ。

絶対マネ出来ないのよ!
だから子供って強いんだよね。
ものすごいパワーを持ってるの!

過去の作品

黒い画用紙に白い野菜のコントラストがいいでしょ?

コラージュは子供たちが大好きなカリキュラム。

きじの剥製を見ながら、水彩。すずちゃん。

本当に寝転がって等身大の大きさ。
はやてくん。

えんぴつデッサン。もえちゃん。

ゴッホのまねっこ。ゴッホよりすてき!


子供達と一緒にいると本当に楽しいよ!

ん?

誰だ?精神年齢が一緒とか言ってる人は?


最初はボランティアで子供文化センターで2006年頃から初めて
今はちゃんとお月謝頂きながらやっています。
申し訳ないです。私の方が勉強させてもらっていますので!
ぐふふ。
短い時間だけどね、子供ってすごい集中力あるんだよ!
うるさくても、時間がなくっても、超、集中してる。
だんだん、それが長くなって行くんだろうね。
楽しみです。









0 件のコメント: