2012年9月17日月曜日

IKEAで買ったもの

今日は結局IKEA行って、ホットドッグ食べて、おうち用のホットドッグのセット買って
チョコレート買った。

あ、家具っぽいものは
CDとか入れておく箱と

もっとたくさん買えばよかった。

お風呂場のタオルとかマットとか入れておく棚。

高さ140cmでたっぷり入りました。

いやあ~これで少しは、樹海の捜索が楽になってきたかも。
って、まだまだですが!

本格的に押入れにばんばんって入る大きな収納とかちゃんとやらないと
いつまでたっても雪崩がおきるしなあ・・・・
とにかく、物はこれ以上減らすのは難しいのよ!(怒)
やっぱり、お部屋どこかに借りようかしら。
※樹海とか雪崩とか呼んでいるのは私の個人的な物を収納している場所の事です。
私の物がなくなったらきっと広くなるだろうな~
ええ。自由に使えばいいさ。押入れ3つ分くらい空くんだから。



ウインナーをどぼんしました。

晩御飯はスープでパスタを作りました!
ういんなあ入れるとポトフっぽくなる!でもおいちかった!


誰か、いいお部屋を知っている人がいたらおしえてくださいっ!
安くて、広くて、キレイでユニットバスがついていて、
駅近で、ガラの悪くない土地で、日当たりがまあまあ良くって、
大家さんが親切で、近所の人は全員おおざっぱで、
私が音楽ガンガンでも文句言わないどころか、おすそわけで肉じゃがとか
持ってきてくれるような・・・・そんなマンション。

家賃は5万円以下!

(ないだろう。そんなとこ)(゚Д゚)_σ



















0 件のコメント: