2012年9月29日土曜日

ぶちシールその2

っていうか、Q・B・Bも勝手に作っちゃった!
わりと大きめのと小さいのと。
写真のカッター台のメモリが1cmです。

シール用の用紙が無くなったのでまた買って来なくちゃ。

こうみえても忙しいんですよ。エヘン。


これはまだ加工途中
 こうやってデザインをたくさん考えて
加工したりしてます。

(メンバーに断りもなく。)

ええ。勝手にやってます。

なんか、フィルターとかってやると
レンガの模様になったり
モザイクがかかってるように
なったり
ぼやかしたり・・・

・・・ってとても楽しいのです。




グラデーション!すごくね!?


あ、ちゃんとご飯も作りました。
「ちゃんこ」じゃないです。
「ちゃんと」です!


味をしみ込ませるためにぎゅぎゅ~ってタレにつけています。これは豚のヒレ肉。
とんかつにはしないで
お酒でゆっくり煮ながら炒めてい行くのです。
って、説明、ながっ。

下に映っている、カフェラテ混ぜる小さい泡立て器で
コールスロー用のドレッシング作りました。
とっても便利!

ヾ(*´∀`*)ノ

あしたは台風というウワサを風の便りで聞きました。
やべえ。明日は内緒のミーティングその2があるんだ!
帰れなくなったらどうしよう。
ヒッチハイクしようかな?

そうそう。若いころ友達とヒッチハイクしてて。
1国だったかな?
その時、「乗せて~!」って手をグーにして親指だけ出すやつ、
あれをやってたら、友達が
「みき、それはイエイ!じゃないのか?」
っていうからどうやるのかときいたら
彼女はその手をさかさまにして
「こうじゃね?」
って、
「ええ?それはブーイングでは?」って言ってもめてたの。
もう、ヒッチハイクどころじゃなくなって・・・

いまだにどっちが正解か分からない。
っていうか
そんなのやらないでもアイコンタクトで普通、気がついて
止まるよね。
トラックのお兄さんとかやさしいから。

はっ!(;゚д゚)

あれは、若かったから?
ただ、それだけ?

ねえ。だれか、教えて!
っていうか、誰か、助けて!きゃあ~~~~!!!

 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

もう、ええわ。
ありがとうございました~!







0 件のコメント: