2012年9月13日木曜日

新宿 ぶちライヴ行ってきました。2012/9/12

この日はぶち、QBB、ホーリーマウンテン、セニュールブラザースのライヴでした。
色々な障害を乗り越え、大成功なライヴでした!

ぶちの最後の曲「セクシーナイト」のときには
もう会場のみんなで大合唱!マイクのとりあいのようになっていました。

大合唱する人々

ステージのしたに降りて歌うアニキ。下でもでかい!

こうちゃんのばんです

ちず姐のばんです































みんなが賢ちゃんを待っていました!


ビデオの充電が無くなったので、せくしないとは撮れなかったんですが
他のはYOUTUBEにアップしました。


1曲目なのにすでにアニキは泥酔状態でした。
私も他のみなさまもみんな酔っぱらってましたね。

ええ。
賢さんを待っている間に飲み会が始まってしまったのです。

その時の模様はYOTUBEをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=st1Pb85f7iY&list=UU_xAmnUsaNAy-HQ1u4LCsLQ&index=1&feature=plcp



なんかまだ、できたてのホヤホヤなのでここには
アップ出来ないみたい。トホホ















0 件のコメント: