2012年7月1日日曜日

janisの部屋

大好きなジャニス。
っていうかあこがれ。


 でもいくら真似しても
ジャニスにはなれない。

共通点はたくさんあるけど
歌も大好きでコピーしたけど

生き方や魂は真似できない。

彼女の年はとっくに追い越したけど

いつまでも私のあこがれ。












私のすきな曲は
halfmoon(ライヴ)
MercedesBenz
move over
piece of my heart





私の古いお友達でジャニスみたいな声の子がいたけど
あれ、酒焼けなんだよね。

ジャニスは度数の高いお酒呑んでたんだって。

肝臓が強いのかな。

その子もめっちゃお酒強かった。
その子もお酒以外の事やってた。うげ!
元気かな。彼女。





************今日のおかずコーナー*************

がむばって皿うどん作ったのに長男しかたべてくれなかった。
(怒)もう!明日からこればっかり作ろうかな!

かおちゃんのお弁当。そぼろ丼。的な?































0 件のコメント: