2012年7月29日日曜日

リフトアップヨガ!?

今日、ブックオフでヨガの本を買いあさっていたら
「リフトアップヨガ」というのを見つけました!

これはすごいよ!
実際に今日、やってみたけど
すごいお顔がスッキリするのよ!
最近ぶったるんでたから
輪郭や首筋とか、ちょっと痛くなったけど
なんかシュッとしてるのよ!

つまり、普通のヨガのポーズのときに
一緒にお顔も変形させるんだけど
それがほとんど志村けんで表せるような顔!
「アイ~ン」だったり「なんだばかやろう」だったり
人前じゃ絶対できないヨガです。
かおちゃんに「ママ何やってんの?」
とか言われたし。
言われるよね。そりゃあ。
だってペコちゃんみたいな顔とか
笑っている顔とかしてるんだもんwww
あはははははは!



女性のためのヨガとか(生理痛とか)
月ヨガとか、最近いろいろあるけど

もし私が教室ひらくとしたら
「ウエストくびれ足すっきりリフトアップ・ヨガ」がいいなあ~
って、欲張りだな。オイ。ヾ(=д=;)ォィォィ

実際私、7~8cmウエスト細くなったしね。エッヘン(自慢か。)
(これはカーヴィーとコアリズムとヨガのおかげ)




ちなみにこれはビオレママ顔メーカーで私の顔作ってみた!
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/


みなさまもやってみてください!

志村けんじゃなくって、ビオレママ顔メーカーね!

あ、今度はツボ&リンパマッサージに挑戦します。
きゃははははっ
おやすみっ!





0 件のコメント: