2012年3月23日金曜日

はじめてのQ・B・B!久しぶりVICKY!

昨日3/22、横浜7THにてQ・B・BVICKY'Sのライブでした。
Q・B・Bは実は去年行きそびれてずっと見に行きたいなあと
思っておりやした。









とっても迫力がありました。誰が曲作ってるんだろう・・・
ロックっていうかハードロックで良かったです。
たいらさんもかわい・・カッコよかったけど、ギターの人も良かったです。
ドラムの息子さんもとっても大人っぽくって上手でした!
ベースの人はお話出来なかったけど上手でしたよ!


偶然、昔、バンドでお世話になったVICKYさんがライブでした!
相変わらずキマっていました。あこがれの姉さんです。
・・・その昔20年くらい前にやった曲を思い出しました。
みんな傾向がちがって多国籍なバンドでしたね!




あと、7THのアンドレさん、なんとまったく知らない人ではなかったので
びっくりしました!(奥さんつながり)
じゃあ、なんだよっ!って?
っつ~か、横浜のミュージシャンの歴史を感じました。
わたしなんか、ヒヨっこですよ。ええ。

いいなあ~バンドって。大好き。

当時はいろんな事を求め、彷徨って叫んでいましたが、彷徨う必要がなくなったと
気が付き、バンドへの熱が無くなりました。
なんだかんだ、楽しかったなあ・・・・
って、今もめっちゃ楽しいけどね!ぷぷっ









0 件のコメント: