2012年3月25日日曜日

世の中そんなに甘くない!

ヨガの呼吸法や食事などのおかげでまたまた痩せました。
おなかいっぱい食べても太らなくなってきました。

それはいいんだけど・・・・アチャ──(ノдノ)──・・
む、むねがあ~~~~っ!



世の中そんなに甘くない!




胸だけそのままのダイエットなんて本当にあるのかな?
もう、今さらなんだけどね。しかしブラがスカスカになるのは悲しいよ!
しかも鎖骨の下のあばらの上とかあばらの横とか
あからさまに見えるしね・・・・(゚∀゚;)タラー

まさかここまで痩せるとは思わなかったよ。

んで、太ろうと思ってたくさん食べても、脳と体が拒否してるんだか
ヨガのおかげなんだか、全然太んないってゆう・・・・

どうしよう。。。

とか言って嫁入り前じゃなくって「後」だし、どうでもいっか!
キャハハハハハヾ(≧∀≦)
じゃあ、言うなよって!?  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











0 件のコメント: