2012年3月8日木曜日

ネイルサロン

今日は新人ネイリストさんのためのモデルで相模大野まで行ってきました。
マ・マニエールと言うネイルサロンです。http://www.ma-maniere.net/

ケアからカラージェルまで通しでやってもらいました。
とっても丁寧な女の子でした!

以前からほしかったオイルです。とっても良いかほり!
ピーチですな。くんくん。中に貝殻が入ってるんだよ!


なんかいつも呼んで頂いて申し訳ないです。
こちらも勉強になります。
とはいっても人間のカラダに触れる職業は絶対無理ですね。私は。ガサツなので・・・

このサロンのオーナーさんもとっても綺麗で確かな技術を持っていますが
相模大野の店長さんもなかなかのつわもの!って言うか神の手!
今度ぜひやってください~~~~~!
詳しくはHP見てください!技術的にはすごいサロンだと思います。
新人さん、がむばれ~!!





0 件のコメント: