2014年9月8日月曜日

事務うぇ~い

新しいお仕事ですが
なんかね場所が決まってるんだって
あんたは何mの高さとか
本当に事務。

マジ、ジム。

なんか職人さん?エンジニアさん?
作業員さんの日報とか予定表とか
請求書とか見積書とか

なんかウィンドウズ7に
エクセルに入力したりするみたい。

沢山やることがあるそうです。

なにからやってもらうのかまだ決まっていないとのこと。


はあ。。。

あこがれの事務。

もう
最高です。


トイレに行っても
携帯見てても
持ち込みも怒られないし
お昼はちゃんと1時間だし
女子のお部屋があるし。

もう

本当に良かった。

本当に良かった。


女子は私を含めて
合計3人。

みんな
優しいし。

職人さんたちも
みんな優しいし。
今日は現場に車で連れて行ってくれたし。。
色んな事教えてくれた。


はあ~もう、私は
「エンジニアさん」じゃないんだ。

なんかさみしい気もするけど
やっと
コールセンターから卒業できた。


しかも家からバイクで5分くらいだし。

海鮮丼みたいだよ。

ふふ。


0 件のコメント: