2013年10月20日日曜日

自宅で酒盛り!

すぐ調子に乗るわたし
今日でヨガのティーチャートレーニングは終了しました。
実技で失敗したけど、成績はまだわからないけど
もう、終わったのです。
2年くらいなんだかんだやっていました。

今日は酒盛り!

ふっふっふっふっふ!






今日、一緒に受けた人達と
先生を囲んで1枚 撮りました。



みなさん、とっても上手で
焦りました。。。。。
きっと立派な先生になれるでしょう。。。。。



私は?きっと駄目だな。こりゃ。


だめだこりゃ。

あ~んだチミは~??

そうです。私が変なおばさんです。



あ、変なおばさ~ん、変なおばさ~ん、とくりゃ、変なおばさ~ん♪





0 件のコメント: