2013年4月14日日曜日

今日はまったりお好み焼き

そういえば昨日さ、ジムで有酸素運動、ベリーダンス、筋トレと、鍛えすぎて、今日はなんだか疲れちゃって、けだるかったので特になにもしないでホケ~っとしていました。

そうだ。昨日、そんなに値上げしていなかった小麦粉を買ったんだった!
よし!
今日はお好み焼きだ!


さて、かおちゃんは何個食べるかな?
って、作りすぎだって。

だいたい、私が作るときはキャベツ丸一個と、
長いも半分くらいは必ず使います。6~8皿かな?

こうやって作ってラップして冷蔵庫にポンポン入れておくのが好きなのです。
そのうち誰かが食べてくれるっしょ。

餃子やハンバーグもカレーも大量に作るのが好き!

今日気が付いたんだけど、中濃ソースよりもとんかつソースの方が
美味しいかも。なんか甘いのよ。
そんなの好みだろって。ふふ。




0 件のコメント: