2013年4月13日土曜日

ららぽーと行ってきました

今日は久しぶりにららぽーと横浜へ行ってきました。
なんか今まであったはずのお店が無くなっていてビックリしました。
そのかわり知らないお店が増えていたのでまたビックリ。
ひと、人、ヒト
このお店凄いオシャレでした!


っていうか凄い混んでいたので疲れちゃった。
ま、土曜日だからしょうがないか。
アカチャンホンポがあるし、仕方ないんだけど赤ちゃん連れの人がたくさんいました。

でも久しぶりに楽しかったです。

いつもは港北東急とかノースポートとかばっかしだから新鮮でした。

ついクレープとか食べちゃった!
 (*`艸´)



ラグラスマート4/19OPENだって!



一階にH&Mが出来ていたのでつい洋服とか買ってしまった。安いしね!
ヽ(゚▽、゚)ノウヘヘヘ
夏服!

コーヒーショップみたいなところで
なんとTIMTAMが2個で500円!!
いや~。充実した~♪

んで帰りにさらにビックリしたのが
IKEAのとなりに(裏手?)私の大好きなスーパー、
ロピアが出来ていました!

ここは、お肉とか野菜とかめっちゃ安くて品物も良いのです。
このスーパーは港北東急の地下にしかないのでいつもはわざわざ渋滞の中、並んで港北東急のパーキングに入れて、駐車券やってもらって・・・(;・∀・)
エレベータも大渋滞で待たされるし。
って、面倒くさかったんだけど
このロピアは駐車場タダ!

ひゃっほ~!
これからはいつもここに買いに来ようっと。ふふふ。。。
お総菜とかたくさん売ってたし。
IKEAの帰りに寄って帰るのもいいね!





0 件のコメント: