2014年3月27日木曜日

会社について

まだ研修中の私。
こういう人はいなかった。
いたら電話番号聞くけどね。



約2Wの研修。

早ければとっととデビュー出来るんだって。

とあるパソコンのすべてのサポートになるので
極力、全部答えるようにならないといけないそうです。

トラブルシューティング、設定、アップデート、リフレッシュ、リセット、故障の場合は交換手配まで。







内容が濃いよね。

んでね、

おっさんが多いの。職場。

渋い感じの人が多いの。
明らかに私よりも年上の人が多いの~・・

こういう人もいなかった。
いたら後ろから抱きしめるけどね。

前の職場とは全然雰囲気が違うの。
休憩室もさ、なんかシーンとしてるし、女の人が3人居ても
シーンとしてるの・・・・

なんだか、みんな頭よさそう。


おっさんっていうか

おじさまって感じ。

とりあえず早くみんなと仲良くなりたいな。












こういう人もいなかった。
・・・・・・・いたら飛びついちゃうけどね。






でも年齢層はこんな感じだよ!

渋い感じ。




ふふふ・・・・・


(早く仕事覚えろって)





























0 件のコメント: