2013年6月26日水曜日

OMG! 私はおばあちゃんになりました!

って、まだ生まれていないけどね。

私の父も私を産んだ時とても若かったけど・・・・(25歳)
旦那様のママも旦那様を産んだ時とても若かったけど・・・・(22歳)
私も息子を産んだときとても若かったけど。。。。(内緒)

なんとわたしの息子と、彼女の間に赤ちゃんが出来ました!
息子はまだ、20歳・・・・・・
一番若いよ!


どうするの!?

大丈夫???
大学入ったばかりなのに!?
来年の2月にはパパになるそうです!



とりあえず、働け!

がんばれ!

もう、本当に。。。。OMG!


ちなみに・・・
☓→Object Managemennt Group
O→OH! My God!




やかましい!



2 件のコメント:

ESRA ERDÖL さんのコメント...

congratulations
sweet grandmother :)

Miki さんのコメント...

Hi!Esra! Thank you! ・・・・I'm worried still young.