2013年2月19日火曜日

JIMI TUBE

実は今日はイングウェイなんとか とか
ガンズとかのようつべ観てたんだけど
jimiくんのビデオ発見!



これは有名だけどね。ケンカして出て行っちゃった彼女を想って作ったというウワサ


なんか友達みたいでいいよね!





これも有名か。とにかくかわいい!



なんかさ、こういう音って好きなんだけど
このころの古いロック・・・
いろんな機械を駆使してたくさん音作りしてきたのに
今はコンピューターで一瞬で色んな音が出来ちゃうんだって。
すごいよね。

ってか、そこまで進歩しなくていいと思う。

医学も電化製品も
やっぱり進歩しないでいいと思う。
なんて、進歩した先にいるからそう思うのかもね。


でもね
運命に逆らっちゃいけないと思う。

自然が一番!

都合のいい進歩も認めちゃダメなんだよ!

自分のクローンは見たくないけど
マグロはOKとかさ。


も~JIMIくんのビデオ見てたのに

なんでマグロの話?













0 件のコメント: